平成最後の日!!






特に何も無いっ!!ゲラゲラ






昭和生まれの私達夫婦






旦那が令和になることに「どうするよ!!」みたいなテンション高めに聞いてきた目






いやどうもせんパック






昭和→平成→令和を生きる事に対して旦那は何か思ってるみたいだけど






私は何も思わない唇






冷たいかしらハイヒール















明日はいよいよ長男が楽しみにしていた、船釣りの日!!






今日これからじぃじが甥っ子と一緒に迎えに来てくれて、実家にお泊りおすましペガサス






明日朝早く起きて出発だそう乙女のトキメキ






酔い止めを飲ませるとは言っていたけど、大丈夫かなーもやもや






めちゃくちゃ楽しみにしてたから、釣りを思う存分楽しめたら良いなハート






そして長女、最初は行かないって言っていたのに昨晩急に行くとか言い出した宇宙人くん






釣りは長女は危険なので、仕事休みのばぁばと兄嫁さん、甥っ子とお出かけ乙女のトキメキ






それは良いとして、問題は夜タラー






帰るとか言って泣かないかなアセアセ






本人は大丈夫とか言ってるけど…どうかなーもやもや






実家へは車で1時間ちょっとかかるし、夜中に迎えに行くとか無理だよーてへぺろ






そして、昨日鼻水が出てきてると書いた次女ひらめき電球






昨晩はそのせいか、寝付きが悪かったですチーン






抱っこすれば寝るけど、布団に置いたら泣くチーン





を何度も繰り返してアセアセ






いつもならだいたい21時頃に寝るんですが、昨日は22時前でしたガーン






3時頃泣いたけどまた寝て、5時頃起きてちょっとぐずったので授乳しましたおすましスワン







ちなみに、お風呂前におでこが熱かったので熱を測ったんですが、36.8℃






今朝も2回測ったけど平熱でした乙女のトキメキ






けど、変わらずの鼻水と何だかちょっと涙目タラー






食欲はありますグッ






早くよくなれー







いつかの次女ハート






ハイローチェアに座らせると、必ずと言っていい程右に傾くよニヤニヤ






お風呂で、桶を逆さまにして湯船に入れて空気を出すと、ゲラゲラ笑うよラブ





空気出す前から、笑いが込み上げてきてフライングで笑っちゃうよ酔っ払いハート