令和〜レイワ〜れ・い・わ!!←ただ令和って言いたいだけww






新元号令和となった今日、次女もめでたく7ヶ月になりました〜爆笑乙女のトキメキ






ぽってり苺成長記録ぽってり苺
・おすわりが安定してきた
・寝返りは左のみ
・寝返り返りは左右
・大移動する
・うつ伏せで遊ぶ時間が長くなった
・歯が生えそう
・授乳回数4〜5回
・夜間授乳0〜1回
・離乳食は8時(前後1時間する)と18時
・オムツはパンツM(がサイズアウト)
・洋服は70がぴったりかな
・体重8kgオーバー
 




お座りはこんな感じハート








え…ちょっと可愛すぎる←親バカ







横から見るとー
















こんな風にしっかりしてきましたグッ乙女のトキメキ








「今頃気づいたの!?






オムツはパンツタイプのMを以前追加で買ったけど、跡がついて赤くなっちゃっててアセアセ





あと少し在庫があるので、次はLにサイズアップですアセアセ






早くない目アセアセ!?






こんなもんだったっけ!?






昨日ふと気付いたんですが、歯が生えそうになってました目!!







もうすぐ頭が出てきそうな感じ!!














授乳…ビクビクキョロキョロ







最近の離乳食はこんな感じ乙女のトキメキ






昨日18時

書き忘れてますが、キャベツとトマトの野菜スープにはBFのお魚小さじ1が入ってます乙女のトキメキ





普段は小さじ2あげるんですが、BFの残りが小さじ1分で…タラー






魚はBFに頼りっきりだな…アセアセ






今朝9時








ペロリと完食するので、徐々に量も増やしていこうかと思いますおすましペガサス







形状も徐々に変えていってまして







お粥は7倍粥でダイソーのこれで













適当にゴリゴリすり潰して終了乙女のトキメキ






もったりした感じですひらめき電球







野菜などはみじん切り乙女のトキメキ












GW明けたら、お肉デビューだねハート






7ヶ月おめでとうふんわり風船ハート