昨日はピクニックハート






以前お花見をした公園まで行ってきました音符






前の晩にいきなり旦那がピクニックすると言い出したので、お弁当はスーパーで調達ウインク




















次女はずっとゴロゴロ、ハムハムしていてお利口さんでしたデレデレ






一度、テントの中で授乳ケープして授乳しましたよクローバー








何も無いのに興奮して笑ってる






風を感じてたのかな照れ!?






4時間近くたっぷり遊んで、お家に帰ってバーベキュー爆笑ハート






ベランダバーベキューです!!













今まではホットプレートだったけど、七輪を買ったので七輪バーベキュー乙女のトキメキ






最高ー酔っ払いハート






次女も部屋の中の窓際で、外を眺めながら離乳食付けまつげ






おもちゃを広げて室内に放置ニヒヒ






最後の方は泣いたのでバーベキューに参加ウインク






長男が休憩するタイミングで次女を託すニヒヒ












手に負えない程ぐずったりとかが無いので、助かりますハート






はー、ピクニック&バーベキューはバタバタだよーガーン






私は絶対きついしバタバタするから別々の日にした方が良いって言ったんだけど






旦那がねーチーン






やりたい事がいっぱいあって行きたい所(◯ロット)もあって、1日で済ませたかったんでしょうね真顔






まぁ充実した楽しい1日でした乙女のトキメキ