昨日は旦那が仕事だったから、1人で暑い中せっせと畑仕事しましたチーン







夏野菜、ちょっと出遅れ気味かもーアセアセ







毎回、「あっもうコレ植えらなやーん」ってなるニヤニヤ







そして昼から用事があって、夕方帰宅したら寒いくらいになってたポーン







暑い中頑張ったあの時間…チーン







用事とは流れ星








高校の時の友達が3月に3人目を出産したので、お祝いに行ってきたんですハート






5歳、4歳、2ヶ月の3兄弟くちびる







私だったら体力もたない…宇宙人くん







次女もあんなに小さかったっけー!?







あっ3,200オーバーだったからデカかったかゲラゲラ







泣き声も全然泣き声になってないし、お利口さんブルー音符






やっぱ赤ちゃん可愛いわー酔っ払い






お兄ちゃん2人も可愛かったけどちゅー







友達の家には他に3人行ったんですが、1人は次女の次の日に2人目を産んだ子乙女のトキメキ






連れてきては無かったんですが、写真見せてもらって、可愛い可愛い男の子でしたハート






同級生が3人も花火






もう1人の友達は2人目妊娠6ヶ月おすましスワンふんわり風船ハート







楽しみーラブ







お祝いに行ったのに、私もお祝いをもらっちゃいましたてへぺろ







猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま







土曜日は暑くて昼から川に!!







次女、川デビューでしたハート























口がね、全部とんがってますニヒヒ














ノーリアクションニヤニヤ













暑かったとは言え、川の水は冷たくてずっと入ってたら痛くなるのでアセアセ次女はちょっと川につけただけで、あとは私と岩に座っておやつ食べたり、遊んで待ってました音符






上の子達はカニを捕まえるのに必死でしたニヤニヤ






結局成果は1匹うずまき






しかもパパが獲ったやつニヒヒ






夏が来ますねー音符






プール!!!!!!