0時半、夜泣きチーン







一度布団着地に失敗しました滝汗














昨日色々と成長していると書きましたが、もう一つ出来る事が増えてました!!







それは






右への寝返りニヒヒ







6ヶ月目前に左への寝返りが出来るようになっていたんですが、右がなかなか出来てなくてアセアセ







そしたら昨夜布団の上で右に寝返りして乙女のトキメキ






たまたまかなと思っていたらまさに今も乙女のトキメキ







もしかしたら気づかないうちにしてたのかな…滝汗!?







あと一昨日から







うつ伏せで寝るようになりましたニヤニヤ







生存確認の日々の始まりです真顔







うつ伏せになると布団から足がはみ出てたりするんですよね…ニヤニヤ







夜中に畳をドスドス蹴る音が聞こえます滝汗







昨日は夜中にむくっと上半身を起こしてキョロキョロ






して、また眠りにつきましたポーン








怠け者でしゅー