1度の食事で、だいたい120gは食べている次女乙女のトキメキ







納豆や青のり、きゅうりデビューも果たしています付けまつげ乙女のトキメキ







そして今朝、ついに卵黄デビューしました拍手






いつもより長めに茹でて、茹で終わったらすぐに卵白と卵黄をわける!!






まずは卵黄、耳かき1杯程度からウインク






と言わず2杯くらい入ったかもニヒヒ
(おかゆに混ぜました)







でも、見る本やサイトによっては小さじ1からとも書いてあったり…







まぁ近親者に卵アレルギーがある人が居たら、耳かき1杯からが好ましいですよね付けまつげ






ちなみに私も旦那も近親者に卵アレルギーの人はいませんウインク







何事もなく次女もとりあえず卵黄クリアです乙女のトキメキ







これから量を増やしてあげていく時も、しばらくは様子見します付けまつげ







たんぱく質源の食材が無くなってるので、買いに行かないと!!








なんでもたべましゅよー