今朝は長女が水筒を忘れて行ってたので、学校に届けに行きましたチーン






もうほんっっとこの子はムキー






そして次女は鶏ひき肉デビュー拍手










昨日は私の両親が来てくれました乙女のトキメキ






小玉スイカと、じぃじが朝釣ったスズキを手土産にウシシ音符







スズキは前回同様、次女用にちょっと取りましたグッ







上の子達にはお菓子と、わたしにもスイーツを買ってきてくれました酔っ払い






以前から実父にはギャン泣きだった次女アセアセ






でも泣いたり泣かなかったりで克服してきてる感はあったのですが…







昨日は最初はやっぱりギャン泣きニヤニヤ






一度昼寝を挟んだ後は、じぃじに抱かれても大丈夫でした付けまつげ乙女のトキメキ






お母さんと色々な話をして笑って音符






楽しい時間でしたふんわり風船ハート





私も将来、大きくなった長女次女とこんな風に話してるのかなハート







長女は夕ご飯を食べて帰って欲しいと言っていたんですが、兄の誕生日だったので夕方帰宅しましたうずまき(兄ファミリーは実家で同居中)






両親が来ると言ったら「えー!!」って言って義両親が良かったなんて酷い事を言ってたのは長女だったのに






両親が帰宅するのを嫌がってたのも長女






なんなんだニヤニヤ