スタバの紙袋が可愛かったハート














どハマり中のホワイトモカ(デカフェ)をお持ち帰りグラサンハート







私、母乳育児中なので極力カフェインは避けてるんですくちびる







(カフェインが入ってるとは知らずに摂取しちゃってる物もあるんだろうけどタラー)








覚醒されて寝たいのに寝れない、みたいな感じでグズグズされるのが嫌で…怖くて滝汗







だからこの前のスタバのロイヤルミルクティフラペチーノはちょっと勇気が要りましたニヤニヤ






気にし過ぎなんですかね!?














GAPが定価40%OFFやってましたデレデレ






次女のショートパンツが欲しかったのでショッピングーピンク音符













色々欲しかったけど、使うのは次女だけであれやこれや買っても勿体ないので、必要最低限!!って事でこの2点のみ乙女のトキメキ














トップスはリブ付けまつげ






シンプルな物が好きなので次女の夏服はシンプルな物ばかりデレデレ







なので袖のフリルのドットがさりげなくポイントになって良いかなとハート







ちなみに次女の夏服、今回のお買い物分合わせて


トップス→5着
ショートパンツ→2着
5分丈スパッツ→1着
5分丈ズボン(長女のお下がり)→1着
ブルマ→1着
タンクワンピース→1着







です付けまつげ乙女のトキメキ







真夏は肌着だけで過ごしたりするので(上の子達がそうだった)、これで良いのかな!?







ワンピースがもう1着欲しい所だけど、トップスとかあるしなうずまき






長女のお下がりが90サイズからはたんまりあるから、夏終わったらお下がりで大丈夫かな!?






今80サイズを着ている次女おすましペガサス







もしかしたらワンピースあるかもだから、ちょっと見てみよう乙女のトキメキ