最近、スーパーとかで賞味期限が自分の誕生日っていうのを良く見かけるようになり







うひゃー自分もうすぐ誕生日やん滝汗
えっちょっと待って…
31?32?
えっ今32だっけ
うそうそ…いくつ?






ってわからなくなってますニヒヒ







と、同時に今年ももう半年経つなんてポーンハッ






早すぎやでーアセアセアセアセアセアセ






あっという間に還暦迎えそう←






の前にそれまで生きてられるかしらニヤニヤ






まぁ女性の方が寿命長いって言うしね笑






来月の私の誕生日を皮切りに、7月パパ、8月長男、9月長女、10月次女






と5ヶ月連続誕生祝いー笑い泣き






出費続き…堪えるぅぅぅ






でも楽しみが毎月あるって、ワクワクするからそれは良しハート(家計はピンチ)






それプラスで、これからはプールに川に海に、夏祭りに運動会(こちらは秋です)ピンク音符






バテないように体調管理しないとグー








太もも〜ラブ







ムッチムチがたまらん酔っ払い







ある時机によりかかってたら、グラグラ揺れを感じて「えっ地震!?」と思ったら















犯人はこやつでしたニヒヒ







あー夕飯作り飽きたなー←






もうマンネリも良いとこチーン






我が家ではよく豚こま肉と鶏もも肉が登場するんですけど







レパートリーが少なくてすぐ同じメニューが出てくるという…







毎日毎日みんな何作ってらっしゃるの!?
(Mr.シャチホコのアッコさん風笑)








今日はさんまの塩焼き、つくねの照り焼き(サラダ添え)、ほうれん草とトマトとツナのさっぱり和え、味噌汁かなー






どうでもいいニヒヒ






では今から授乳して、おんぶしながら夕飯作りしまっすグー