クーラーつけてるのに一人汗だくの








次女ニヒヒ







どした真顔








そんな次女←数日前にバスチェア卒業しました!!










今まではコレを使ってました乙女のトキメキ









5ヶ月の時の写真ラブ







が、数日前にこれに乗せると「座りたいー‼︎」とグズって上半身を起こしたがってハッ








それ以来、もう使わずに浴室の床にダイレクトに座らせてますニヤニヤ







そういえばいつの間にやら後ろに倒れる事が無くなってましたびっくり







さよならバスチェア、ありがとうバスチェア〜バイバイ







そして最近クーラーを入れて寝るようになった我が家ウインク







エアコンは1階のLDKと、2階の主寝室にしか付けていません流れ星







窓開けて眠れる時は私と次女は1階の和室で寝て、あとは←2階で寝てますブルー音符







しかし梅雨入りして、窓あけてると雨が入ってきちゃうので開けれなくガーン







主寝室のクーラーを稼働させて、みんなでそこに寝てます付けまつげ








昨晩は珍しく2時頃起きて、しばらく遊んで泣き出してパック







以前だったらトントンで寝たのにダメタラー






抱っこユラユラで寝たから布団に置くけど、1・2分したらまた泣いてアセアセ






これを何回か繰り返しましたチーンチーンチーン







朝は6時前にはお目覚め笑い泣き







うるさかったからか、長女も起きてアセアセ







アラームの6時43分←まで次女の相手してくれてましたハート







鼻水もまだ良くなってなくて、口呼吸してる時もあるみたいな様子だったので、また今日病院行って来ようと思いますもやもや






いつもは7時台に離乳食ですが、今日は6時前から起きてたので、7時頃に先に授乳おすましスワン







今は寝てるので、起きてから行動開始ふんわり風船星







今月誕生日だったので、GAPの半額クーポンもらったんですが、どうしようかなうずまき






なんか最近出掛けるのがすごい面倒でガーン






行くなら今日しかないんだけど…