halo-haloウインクハート







さすが梅雨入り







雨、雨、雨ーーー笑い泣き







先週の土曜日の夕方から鼻垂れちゃんになっていた次女タラー







月曜に薬もらってましたが、それが切れる今日もまだ治っていなかったので今朝また小児科行ってきましたグッ乙女のトキメキ
(昨日は結局お昼寝から起きて離乳食食べさせてたら午前診療終わってしまい、午後は長女の習い事もあるしで色々タイミングが合わなくて行けなかったくもり)







苦い薬をちゃんと飲めたか聞かれたので、「普通に飲めました」と答えたら「嘘やろ!?」て先生から言われた滝汗







いやホントパー







薬局でもらった砂糖水で練って、スプーンで飲ませたら普通ーに飲んだグッ







追加の薬もらって帰宅ました流れ星







そしたら長男が「今日イオン行くラブ!?」「行こうラブ」を連呼…チーン







そう、彼はドラゴンボールのカードゲームがしたいのである真顔







雨も午後から酷くなるみたいだったので、連れて行ってきましたチーン







あっパパはお決まりのスロッ○ニヤニヤ







笹飾りがあって…


























「おにぃちゃんよりせがおおきくなりたいです」ハート







最近は苦手で飲めなかった牛乳も、給食の時間内に全部飲めるようになったらしく…♡






頑張れーグー乙女のトキメキ







さて気付きましたかグラサンハート







カートにショップ袋がかかっているのを…ニヤリ








渋々連れて行ったけど、branshesがMAX50%offのSALEやっててキョロキョロ







ルンルンで買い物しちゃったのですーニヒヒ







購入品はこちら乙女のトキメキ









次女の来年用に90サイズハート
2千円くらいの30%offだったかな!?








長男と長女にワッフルTをオソロハート
こちらは2千円くらいのなんと半額!!







秋物が入荷してるから、夏物セールらしいですよ唇






ボトムスも買えば良かったなーうずまき






900円からありましたおいで






手持ちの服確認してなかったから、あんまり買うのもと思ってこれだけUMAくん






フードコートでご飯も食べて、買い物もして、パパにお土産と称して大量のドーナツ買って←サーティーワンでアイスも買って←散財してきましたーニヒヒ