昨日の朝、初めての熱で38.5℃出た次女うずまき








お風呂に入る前は37.5℃







今朝、お昼と36.9℃で下がりました拍手乙女のトキメキ



























昨晩は21時頃寝てから、22時頃に泣いたので抱っこユラユラ〜







それから2.3回泣いたけど、またすぐ寝てくれました乙女のトキメキ







鼻水と咳がまだ可哀想タラー








さてさて風邪記事ばかりでも楽しくないのでハッ








とかいいつつ溜まってる写真を消化する為にも更新デレデレ








次女、9ヶ月になったその日からつかまり立ちの練習が始まりました乙女のトキメキ









次女のナメナメ攻撃から避難しているWiiリモコン笑








下を覗くと…















ここから進展無しゲラゲラ







つかまり立ちし出したら、物が中央に集まるあるある笑







またその光景が見れるのかグラサン








登りたい欲も満々でハート
















ハイローチェアにも登るし、抱っこしてたらどんどん上に登っていくしくちびる







その時の足の指の強さったらハンパないゲッソリ







えぐれるハッ







私の腹筋も少しは鍛えられるかしら笑






ソファもただ寝転んだり、座ったりする場所だったのに














トレーニング器具と化す真顔







ここでも登ろうとするし、ぴょんぴょんするから怖い怖いハッ









えっなにがぁー!?







色んな事が出来るようになってきて、次女もさぞ楽しい事でしょうおすましペガサス









そこには入れないよーゲラゲラ