次女の風邪をもらっていた長女








昨日夕方から発熱アセアセ








それまで普通にパパと長男と3人で外で遊んでたタラー








しかもまぶたやおでこ、耳の後ろ、頭を大量に蚊に刺されてましたゲロー








この前は両手両足をびっしり刺されてたし…








マジでなんなのこの子ガーン








熱は昨夜で37.8℃と高熱ではなく、今朝には平熱に下がってましたグッ








けど、両目が腫れてるーアセアセ







なんじゃろなんじゃろもやもや








とりあえず家にある抗菌の目薬さして(旦那が)、学校に行きました!!








「きつくなったり、寒くなったりしたらすぐ先生に言うとよ」と伝えたけど、昼現在学校からの連絡なしグッ








で、長女は上靴を忘れてたから、持って行ってきましたよチーン







体育の時間で教室に居なかったから会わなかったけどうずまき







そしてそして私も移ってて、喉の痛みだけだったのが、今朝から鼻水も…滝汗







2階に寝るようになってからというもの、まともに寝れてなくてチーン







次女が何度も泣いたり、長女がうるさかったり、次女が6時前とか毎日早起きで…笑い泣き








栄養ドリンク買いに行かなきゃチーン







ちょっとしんどくなってきましたが、次女の成長をまた発見ハート








7日に右上の歯がこんにち歯してるのを見つけましたー歯乙女のトキメキ








下の歯は左右同時でしたが、上の歯は右が先でしたピンク音符







これで食材が更に噛みちぎりやすくなったねハート







でもちくびは噛みちぎらないでね滝汗








この後長女発熱チーン