まつげハゲドクロ







左目の3分の1(目尻側)が、ハゲましたゲロー







残りも密度薄し…笑い泣き







もちろん←頭もハゲましたよニヤニヤ







1円玉くらいですがウインク








そしてついに、ついに!!








あれが再開しましたー笑い泣き






別に報告するような事じゃないんですがタラー








完母でここまで来て、生後9ヶ月で再開雷







私は生理痛は重い方で(1・2日目)、必ず痛くなる前にロキソニンを飲んでたんですアセアセ







長男出産でその生理痛が無くなり、長女出産でまた酷くなりガーン







今回の出産で…







また軽くなったようです流れ星







ただ腰が痛いかなうずまき







お風呂がめんどくさいアセアセ







昨日は長男に協力してもらいましたハート






真夏だったらシャワーでも良いから簡単なんだけどなーうずまき








今朝は長女の咳で次女5時半起きゲロー







機嫌よく遊んでくれてるなら良いけど、グズグズしててチーンチーンチーン







私も昨日は一日中鼻かんでたし、きついしで…で、これドクロ







あーちんどチーン














頭に乗せると喜ぶハート






触っちゃいけないものを触る時はこっちの顔色を伺いながら、ニヤーってしてスローで取りに行くゲラゲラ






面白いですハート