今日の授乳は朝ご飯後と寝る前の2回でした滝汗







いつもは欲しがる様子が無くてもあげてるんですが、今日はなんとなく…特に決めていたわけじゃないんですが、たまたまそうなって…もやもや







たぶん明日は普段通りにあげると思いますデレデレ








ちょっと前の話になりますがアセアセ







手掴み食べに、ハンバーグ作りましたよー音符














鶏ひき肉・豆腐・青のり・かつおぶしハート








鶏ひき肉と豆腐は同量でウインク






青のりとかつおぶしは適量乙女のトキメキ







スプーンでぐちゃぐちゃにかき混ぜて、フライパンにスプーンでつみれを鍋に入れる時みたいにして入れて、押さえて平たくする乙女のトキメキ






両面焼けたらお水を少し入れて蓋をして2〜3分蒸すグッ






蓋を開けて、水分を飛ばしたら完成〜拍手







ズボラな私でもめんどくさいと感じずに作れましたウインク






ふわっふわで、見るからに美味しそうに出来上がりましたデレデレ







実際次女も気に入ってくれたようで、バクバク食べてくれましたちゅー







一口で食べようとしてオエッとなるくらい笑い泣き







次はお野菜入れてみようかな音符















安定の足癖の悪さですニヤニヤ







長男もそうでしたガーン






長女は






記憶無しゲロー







長女も完母だったんですが、おっぱい飲んでる時の記憶がほぼ無いんですよね…滝汗






長男と1歳1ヶ月差だったから、おっぱいあげながらご飯食べさせたり自分も食べたりうずまき







おっぱいあげながら長男の遊び相手したりとかで長男に手がかかってたのでアセアセ







おまけに長女は手のかからない子だったから、尚更記憶に無いタラー







だから余計に次女の今を大切に脳に刻んでおこうと思っていますハート







その為にも、やっぱりこうしてブログに残しておくのって大事ですね!!






話が逸れちゃいましたがアセアセ







つかまり立ちが出来るようになった次女は、つたい歩きも出来るようになりました乙女のトキメキ






つかまり立ち、つたい歩きが楽しいようで、以前やっていた四つん這いのハイハイ練習みたいなものが見られなくなりました笑い泣き







長女が10ヶ月目前でハイハイしだした(確か)ので、次女ものんびり屋さんみたいですニヤニヤ







もしくはハイハイしない滝汗!?








いやまさかね滝汗滝汗滝汗







さて今日は早く寝れるので、もう寝ることにしますデレデレ







最近寝不足だったのでね…ガーン






では、グッナイ流れ星