なんだかお久しぶり!?








いやですね、ここのところ寝不足だもんでガーン







というのも、次女が明け方に超絶泣くゲロー







夜中から朝起きるまでちょこちょこ泣いたり







4時5時あたりにめちゃ泣いたり







数日前なんかは、4時〜6時までギャン泣き



それはそれはこの世の終わりかの如く








ギャー
ギャー
ギャー‼️





そして昼間とかでもそのギャン泣きは健在チーンチーンチーン







昼寝も短くなっちゃって30分くらいしか寝ないしもやもや







私も昼寝したら良いんだろうけど、やらないといけない事があったり(これがあってブログもなかなか書けなかったり)、更には







夏休み






笑い泣き







小学生組がうるさくて眠れやしないチーンチーンチーン







そんなんで寝不足で相当辛く、昨日がピークで旦那の帰りを待たずに寝ましたデレデレ







土曜日はお隣の仲良しさん家に小学生組はお泊りグラサン






夕ご飯は宅配ピザと食べたいものを作って持ち寄りパーティーピザサラダシャンパン







お泊り、長女が心配だったけど大丈夫でしたグッ






家では出来ない、朝っぱらからのゲームも楽しんでチーン






宿題もきちんとして帰ってきました拍手













昨日は長男がやりたいと言って申し込んでいた







土器作りに参加してきました乙女のトキメキ














親の方がハマるやつねグラサン














一緒のテーブルに座った知り合いママさんは、ほぼ自分が作ってたゲラゲラハッ
















それぞれ2つずつ茶碗やコップを作れました音符






乾燥→焼く→引き渡しは8月の終わりだそう乙女のトキメキ







楽しみハート







今日は特別な事はしなかったですが、もうすぐ長男の誕生日なので、プレゼントの下見に行きましたニヤニヤ
















夏休み、やっぱりショッピングモール人多いですねーゲッソリ






昼過ぎから行きましたが、朝から行かないといけませんねアセアセ






そして家庭菜園で育ててるピーマン乙女のトキメキ














気付いたらお口に…アセアセ








で、このリアクション!!
















そらそうだゲラゲラ






あっそうそう!!






下の歯の3本目が生えてきました歯乙女のトキメキ






上に1本生えてるので、計4本ですおすましペガサス







でも、勝手なイメージで下2本の次は上2本生えてから次が生えると思ってたので意外でしたUMAくん







下の歯を思いっきり見せながらの笑顔が超絶可愛いです酔っ払いハート







それでは親バカ内容になってきたので、ここら辺でウインク乙女のトキメキ







今日は旦那は泊まり勤務なので、もう寝ますおすましスワン