なんだかまたまた久しぶりの更新のような気が…滝汗







今義理の実家に帰って来てるのですが、タイトルの通り







次女高熱3日目ですえーんえーんえーん







帰省する日=火曜日の朝に発熱、38.3℃ポーンハッ







元気、食欲共にあって、私と次女だけ家に残っても足が無いので一緒に帰省ギザギザ







夜には40℃台アセアセ







持参してた座薬使いました。







0時前までは泣いて寝なかったけど、それから朝方までは寝てくれましたおすましペガサス







翌日も38℃台アセアセ







帰省先の小児科に行きました!!







突発か夏風邪かということで、とりあえず風邪薬で様子見ましょうと、風邪薬だけ出されましたもやもや







なんか声小さい上に次女泣いてるしで、何言ってるのか全然わからなかった真顔







昨日の夕方は身体がビクッ!!てなってそれに驚いて泣いたりもし出してアセアセ






相変わらず高熱だしガーン






熱性けいれんが怖いし、夜はゆっくり寝たい&寝せてあげたいので、座薬使用






夜中に何度か泣いたりはしたけど、1回お茶飲んで抱っこする事はなくまた寝ました乙女のトキメキ







で、今朝も39.6℃滝汗滝汗滝汗







持参してた座薬が残り1個になったので、突発でも夏風邪でも3〜5日高熱が出るらしいから、座薬を貰いに2日連続で小児科へくるくる






身体のびくつきも気になるし






で、座薬出して欲しいって伝えたら






先生:食欲はある?

私:まぁまぁあります

先生:それなら無理に下げる必要はないです。あまり使わないようにしてください。






って冷たゲロー







ってかそれは十分わかってますよ真顔







そして相変わらず何言ってるかわかんないしムキー







そしたら診察終わり、部屋から出た時に横に付いてた看護師さんが一緒に出てきて色々説明してくれましたハート






優しく教えてくれて、私の闇の心を少し浄化させてくれたグラサンハート






解熱剤って、手元にあるのと無いのとじゃあ、安心感が違うくないですか!?






なのに、すごい嫌そうに冷たかったぜムキー






で、出してくれた座薬







2個!!






たったの2個!!!!






自宅の方のかかりつけの先生だったら、まだ残ってる?とか聞いてくれたり、前回の熱の時は箱で出してくれたのにぶー






座薬反対派の先生だったわ真顔







あっ身体のびくつきは、熱性けいれんとは関係なくて、熱に身体が反応してるだけでしたグッ






それにしても、この高熱の3日間、一日中抱っこゲローゲローゲロー






布団におろすと泣くから、寝ても抱っこしたままチーンチーンチーン






で、寝たり起きたりの繰り返しアセアセ






なーんにも出来ませんチーンチーンチーン






生理と重なって、もう身体が死ぬ…チーンチーンチーン







義実家は自宅と違って海が近いから、行きたかったのになぁ笑い泣き






もう日曜日には帰るし、最初から最後まで次女を一日中抱っこしたまま私は今回の帰省は終わるんだろうな笑い泣き笑い泣き笑い泣き






こんだけ高熱続いてんだから突発であれよームキー






じゃないとまたこんな辛い思いさせないといけなくなってしまうハッ