すっごくマイナス思考になります。

なんかとっても不安になります。


でも、月曜の朝はわりと清々しく迎えられる。


この数時間の間に自分の中にどんな変化があるんだろう??


未だに不思議。


今週は死んでしまうかと思うくらい忙しく、7時前出社、22時退社の繰り返し。


金曜日はさすがに派手に飲んでしまい、家に着いた後の記憶がありません。

2次会でワインを3人で3本飲んだ記憶と課長代理が自分のマフラーを頭に

巻いていた記憶は鮮明に残ってます。


が、今手元にマフラーがありませんドクロ


明日飲み屋に聞いてみようと思います。


そんな飲みっぷりとは裏腹に、最近仕事は順調です。

色んなとこに顔を出して、自分の仕事だったり事業全体の流れと

関連付けて理解を深めています。


「全体における自身の仕事、立場の位置づけを明確にする」


「全てのことに意味がある。その意味を自分で考え抜いて理解する。」


常にこの2つを心がけて、毎日を過ごすと案外仕事も面白く

感じるもんです。


さっ、今週も良いときもあれば悪いときもあるけど、

前を向いて頑張っていきますかね。


最近会社の人間以外にあってないので、

このブログを見てる何人かに久々に会いたいもんです。


では、連絡おまちしてますキスマーク