今週も一週間終わりました。


最近は、仕事も無く、自由な時間が増えてる。

上司にも、「考えて動け」ということのみ言われ、ルーティンの業務以外の

裁量は自身に委ねられてる。


だから、暇にしようと思えば、いくらでも楽が出来る状態。

それもいいかと思って、2、3日過ごしてみたけど

逆にストレスが溜まる。


だから、今考えられる「自分が出来ること」をリストアップして、

上司に報告し、了解を得られたものに関しては、動き出した。

仕事がない今だからこそ気付いたこともあったんだけど、

実際は仕事しながら、こういうことに気付いて改善していかないと

いけないんだろうね。


来週からは、タイムマネジメントだけはしっかりと、

自分の思い描いたことを具現化する努力をしていきたい。



さて、そんなこんなで暇な日もあったので、

映画も2本観てしまいました。


一つは、なんと「ミスタービーン」

10年経っても、ビーンはビーンでした。

でも、昔の方が全然はっちゃけてたかな。



もう一つ、「陰日向に咲く」

これはねぇ、良かったですよ。


正直、最初は眠くなるような展開だったけど、

最後の3、40分は必見です。

宮崎あおいの演技も必見です。


さっ、そろそろ眠くなってきたなと。


最近、アメンバー限定とか言うのでいくつか書いています。

ブログやってる以上、本来なら公開すべきなんだろうけど、

自分のその節々の整理出来てないありのままの気持ちを

書いてるので、これは公開しません。あしからず。


承認の申請してくれていた数少ない方々、すいません。


ではまた。