今年はやたらとあっという間の夏休みでした。


山形への旅行、友人、元上司との飲み会、舞台鑑賞などなど。

一日一日疲れを取りながら、「自分」を見つめなおしてた。


高校の友人、大学の友人と接する中で、昔の自分を思い出してた。


「ひたむき」とか「努力」とかそんな言葉が好きだった頃を思い出して、

ちょっと今の自分が情けなく思った。

正直に今は自分のことが好きになれません。


理由は自問すれば、自分が一番分かるはず。。


こうでもない、ああでもないって言いながら、はや社会人も3年目。


もっとやれるはずって思っても、なかなか行動に移せない恥ずかしい

過去の自分とおさらばしたいね。


本当の意味でのリスタート、もう一回仕切りなおすか!!