目覚めたら、朝7時。

2度寝しようかと思ったけど、なぜか目が冴えてしまったので

そのまま起床。


洗濯機回してる間に、総務のマダム達に勧められたパン屋に直行。

帰ってきて、新聞読みながら焼きたてパンとコーヒー。

ちょっと上質な男を演じてみましたにひひ

そんなシチュエーションに酔いながら、現実に戻って、トイレと風呂掃除。。

一通り終わったら、もう王様のブランチの時間。


やることねぇ!


もう一回寝る気がしなかったので、とりあえず温泉に行ってきましたぺこ


いやぁ、土曜の朝の温泉なんて贅沢だけど、おじいちゃんしかいないわ。



まぁ、そんなこんなで、昼過ぎに会社の同僚とバスケの試合を観に行ってきました。

前にチケットを貰ってたんだけど、割と良い席で、選手も間近に。。




20080927144734.jpg


写りが良くないけど、エンドライン沿いです。

客席は超満員。


栃木ブレックスの初陣でしたが、結果は残念ながら開幕2連敗。。


田臥もまだ周りとの連携が取れてない感じだった。

でも、久しぶりにバスケ見たけど、やっぱ面白いねぇ。


地元民も熱狂の渦でした。


また機会があれば、是非見にいきたいもんです。



まぁ、スポーツ見た後って不思議なもんで。

体を動かしたくなるんですねぇ。


同僚と別れた後、フィットネスに直行、走って走って、バスケもして。

ツーケーが痛いっす叫び


来月は、工業団地対抗球技大会もあるもんで、

ほぼ会社命令で、ソフトボールに参加します。


そんな今年は、どうやらスポーツの秋になりそうです。。