明けましておめでとうございます。

2008年を振り返る時間も無く、2009年を迎えてしまいました。

昨年は本厄ということで、本当に色々ありました。

今となっては、もう過ぎたことなので、気分新たに頑張っていきたいもんですね。


2009年は、自身にテーマを持って生きたいと思います。


それは「勇気」ですね。


勇気を持って行動する。

勇気を持って決断する。

勇気を持って、自分と向き会う。


今年1年この「勇気」という言葉を意識してチャレンジしていきます。

これは自分に対するコミットメントです。

チキンな言動を見かけたら、遠慮なくご指摘下さい。。


まぁ、そんなことでね、今年は経済情勢含め、昨年よりますます

環境が悪化することは間違いない。

仕事も逃げたくなるようなものが増えてくるかもしれない。


でも、今一度勇気を持って、一つ一つ乗り切っていきます。


社会人も4年目に突入します。


そろそろ「若手」という枠からの脱却を図るべく、自身のキャリアアップも

真剣に考えていければと思っております。


こんな私ではありますが、今年も1年何卒宜しくお願い申し上げます。