最近業務も一息ついてきたところで、有給をくっつけて
3連休にしてみました。
温泉入って、映画観て、本読んで。
ゆっくりとした時間が過ごせたような気がします。

いやぁ、それにしても全くドラマも原作も知らないのに観た
「ROOKIES」良かったねぇ。
平日の人もまばらな映画館で、一人熱くなって泣いてました。
ちょっと熱くなれること、探してます!

昨日は、明日うちの会社を受ける高校の後輩が宇都宮に来たので、
面接の資料の確認と恐れ多くも指導させて頂きました。
我ながらこういう仕事が向いてるんじゃないかって
思いつつ。。

最近、仕事終りにちょいとお洒落なカフェ(宇都宮レベルで)で本読みながらとか
勉強しながら食事することがあるんだけど、今回はここで話を聞いてました。

「fudan cafe for modern living」
http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=1729

コーヒーも美味いんだけど、食事のメニューも結構野菜たっぷりで
良いんだよね。なんかOLっぽくなってきたな。
寂しい話ですが、一人で過ごす時間の楽しみ方が
確立しつつあります。

まぁ、そんなことで宇都宮に来たら、餃子食べてもらわないといかんでしょー
ってことで、正嗣とみんみんもハシゴしまして。。

久しぶりに餃子食ったけど、おいしいのね。

夜は会社の仲間たちと洒落込んでjazz bar とかで
飲んでみましたが、最初は生演奏とか聞きながら
大人な時間を過ごしてたにも関わらず、
途中からなぜか宴会に突入。

カクテル飲み比べ開催。

ジンベースのやつ10種飲む。

壊れる。

人の吸った煙草の吸殻を集めだす。(シケモク大臣)

久々に酒にのまれましたわ。


まぁ、たまには良いってことでね。
今週も1週間頑張ろう!


「FreeTEMPO」カフェとかで流れてそうな感じ。
i-podには結構入ってます。