7月ももうすぐ終わりですが、梅雨明けしたにも
関わらず不安定な空模様。

31日は事業所の納涼祭が無事に終わるか
ちょっと不安です。

いつもここから。-200907251838000.jpg

家から見える夏の夕方。なんか落ち着きます。
始まるのは仕事が終わってからだけど、こんな天気になれば
良いなと。


先週の3連休は、仲良し同期が宇都宮に遊びに来ました。
温泉入って、川下りして。
しかも、一人は来年早々結婚するそうで。
本当におめでとう!

しかも、不肖私が友人代表挨拶をさせて頂くこととなりました。
噛まないようにしないとね。
3つの袋の話とかしようかな。
いつもここから。-200907202312000.jpg

さて、あと2週間で夏休み。
予定も徐々に決まってきてるし、今から本当に楽しみだぁ。

さて、今日はフィットネス行かなかったので、
ウォーキングでもしてこようかね。