とにかく高卒で働きだした旦那は42年間頑張ったんだろう。


そりゃそうだよ。頑張ったよ。


感謝しますけど。



退職してしばらくはゆっくりすると言われてダメだとか働けとか言える鬼嫁ではないので(そもそも専業無職だし)


不本意ながらゆっくりするに一票いれるしかない。



ゆっくりなんかしないだろう


年末の大掃除のやり方見てるとあんな風に周りを巻き込んで周りを嫌な思いにさせて


こうでないとダメなんだと持論をダラダラ言いそうだ。



そんな日まで指折り数える旦那


カレンダーの最後の出勤日に花丸書いてあるけど




私的には









こんなマーク書きたい😱💦



毎回仕事に行くときにカウントダウン



ただでさえ残り少ない出勤日をさらに1日休み増やした。



地獄地獄💀



ほんとに地獄💀



退職まであと9回の出勤😱💦