旦那の福利厚生のベネフィットなんちゃらでポイント13000円くらいもらえるらしい


が、どうやってもらうか分からない



WAONに入れることもできると書いてたが今はそのサービス停止してますってなっててお手上げ



お嫁ちゃんが調べてくれてどうやら銀行の口座に入れる事できるって。



でも、それにはAmebaのドットマネーに登録してそこ経由で銀行に振り込むみたい。



旦那も私もPayPayとか使ってないから。



よりによってAmeba!?




私がアメブロで20年以上ブログやってるの誰にも知られてないのに


旦那のスマホにAmebaが!?やだやだ。間違って私のブログにたどり着いたらどうすんのよ。え?お嫁ちゃんもかな?


共有はしてないけどインスタの内容とほとんど変わらないときもあるから見られたらばれる



振り込みが確認されたらすぐ解約するみたいだけど(ドットマネーを)



ヤバいヤバい😱💦



何よりも旦那の悪口書くための場なのでここがばれると困るのよ😆💦



ま、旦那の場合は他人のブログ読む習慣はない。インスタとFacebookくらい。



灯台もと暗しで案外近場にはばれないと思って長いことやってきた。



いいね👍️10人前後しかいないから心配ないっちゃ心配ないわね。


まさか旦那とアメブロ被るとおもわなかったわい。🥶💦


ヒヤヒヤ💦💦💦💦💦