お正月に我が家に泊まらなかったので何もない日に息子一家泊まりに来ると言っていたけど


突然○日にみんなで泊まってもいい?



衝撃の一言 泊まる?


孫預かるなんて甘いもんじゃない。泊まる?



え、次の日旦那普通に仕事だべさ。弁当作って息子たちの朝御飯も?またジム休まなくちゃ。


昼までいる?麺類でいいよね。😱💦


と、言われた日から混乱中


普段もてなすような主婦してないからなに食べさせる?から悩む。



旦那はのんきに孫と風呂楽しみだろうけど





知らんよ。😱💦




困ったときは道民のソウルフード


ジンギスカンだな。😆


味付けジンギスカン。うどん入れてね。


久々に大きなホットプレート出すか?いや、まだ孫が触りそうだからやっぱりいつもの息子夫婦と私たちに別れての時間差食べだな。



普段料理しないからてんやわんやだ。😅




あー、寝具!😱💦




狭い息子の部屋に布団二枚敷けるのか。息子はベッドで嫁と孫は布団。


寝相の悪い孫を防御する毛布とか回りに置いて?


お嫁ちゃんはお嫁ちゃんの実家にはよく孫連れて泊まりに行ってるけど


我が家はまだ無泊まり。


ねこアレルギーのお嫁ちゃんが大丈夫なように掃除もしないと。


お正月泊まらなかった布団に最近は猫寝てるし😱💦


ヤバい。うん。色々ヤバい。



ばぁばひとりでパニックですよ。😭



旅館の朝飯仕様 息子夫婦用

なんとか昼御飯まで食べさせて台風一家帰宅です。

ばぁばぐったり😣💦💦💦