芸能人が料理をする番組を見る機会が多い。




手早いと雑は違う。


相葉ちゃんが手早いの。


でも雑なの。淀みなく勢いよくやるけど雑。ちょっと見ていて気になる。


ワンちゃんのカットは手早くて上手いけどね😅💦




丁寧ともたもた。


これはDAIGOも台所のDAIGO


料理初心者だから丁寧だし遅いけど、慎重なんだな。


性格なんでしょうね。ゆっくり丁寧にのんびり動く。



できなくてもたもたするのではなく、言われたことは丁寧にやる。


金曜日の山本ゆりさんが教えてDAIGOが作る日だけ録画してます😃


山本ゆり推しなので😅💦




芸能人でも料理上手多いですよね。



今はチンだけでなんでもできる時代なのでそれを料理と呼ぶかどうかは別として


やろうと思えば誰でもできるのにじじぃはかたくなにやらない人がいるみたいね。😆💦


じじぃに教えたりやらせるのは絶対無理だよね。こじれてるんだから性格が。



誰のことか知らんけどー。



うちの旦那は比較的なんでも作れるのでその点は助かる。



だから息子も割りと作る。


でも、男は自分の食べたいものには探求心半端ないけど食材高くても平気とか。ね。



芸能人の話はどこ行った😣


お笑いの人とか芸能人でもアイドルでも男性がやるのが増えたね、料理番組とかコーナー。


あと素人からの料理研究家とかネットの影響かね。


私の年代でもクックパッドとかクラシルないと料理できないわよ💦


作って食べる。めんどくさいけどね。😅💦