アマゾンプライムで今やっている韓ドラにどはまり。


最近日本のドラマはほとんど見てないけど韓ドラはBSとかでも始まると見てしまう。時代もの以外だけど。



今アマプラで人気なのは


私の夫と結婚して



韓国の俳優の名前は知らないから逆にドラマに入り込める。



最近とても嫌な女がでてきた。



他のドラまでも見たことのないいやぁーな顔の女優さんだなーと

役にどはまりの嫌な女。


名前なんか知ったところでどーしよーもないのでそのまま見てるけど

ネット上で私の夫と結婚しての話題が盛り上がって来ていて

チラッと目にした名前。え?あの人?え?本とに?いまこんな女優やってたの?




BOA  あの?






ほんとに?💦


月日の流れよ🥶