旦那が時々自分のためのそばやラーメンを昼に作って食べたり


たまーにあんかけ焼きそば食べたいから作ったとか手の混んだものも作ることはある。


でも、思うのよ。女は。




できればひと月単位でごはん支度を交代して欲しい。



毎日三食の献立を考える


冷蔵庫の中にあれがないなと把握して買い物する


やってみてくんねーかな。



○時に食べるには何時に火にかけ始めたらいいのかな?とか


帰ってくるの遅いから冷めちゃったよ!とか経験してくんねーかな。


そしたらまだ作ってる最中に先に座って食べ始められるのがどんなに腹立つかわかんのに。


何時に帰ってくるからね、で暖かいものがスッと出てくるのは当たり前じゃね~からな!




そして、泡のついたスポンジはがっちりぎっちり絞って水が垂れないように置いてくんねーかな。泡も水分なんっすよ。



退職前からこれで私は大丈夫ですか?😭


もういい加減にあきらめないとなー😭