ハンディファン 以前コストコで2個入りの買ったんだけど


夏のお出掛け以外にジムにも持っていってシャワー後のドライヤーの時に顔に風を当てるために使ってる。


頻度が多くて壊れてきた💦😱



で、先日コストコで新しいのみつけた



3個入り 3980円

真ん中の大きいのは直径が12センチくらい
で、クリップ着いてるのでテーブルとかラックの棒(ポール)トかに挟んで使える。




で、そのクリップにはマグネット着いてるのよ!4ヶ所。
冷蔵庫とかにもくっつくー😍

夏場のキッチンに使える。いいよ。

風量も結構強い。


小さい方 長さ12センチ。手のひらサイズ。
小さいけどこれも風量多い。
ただ、ファンの首が曲がるとか首が動くとかはないので出先で持って使うのに良さそう。

小さいからバッグにも入る。邪魔にならない。

なかなかよろしい。