明日は春分の日だと言うのに




昨夜から10センチくらい積もり

昼までにあと15~20cm は降るそうで😱💦


この時期の雪は水分含んでいて重いんだよね😱💦


雪だるまは作りやすいけど重くて転がせないから寝だるまになる。😆


今日は旦那が泊り勤務から帰る日(10時過ぎ)なので私ひとりで雪かきだ。

腰守りながらゆっくりだな。

春分の日は昔から大雪になること多い

春の気分にさせておいての大雪。😭


ジムにも行かなくていいくらいの運動になる雪かき。


とりあえず車庫前はきれいにしておかないと旦那のクルマをしまえないからね。

昼までにまだ降ると言うことは、雪かきを始めるタイミングに困る。

降り続く場合は2回する覚悟で。


北海道あるあるで、春だよーと浮かれてるところにどか雪。

頑張る😆👍️