孫が酢飯がダメらしい。


まだ生物は食べさせてないから卵とか穴子とか肉類とか食べさせるが


シャリが少しでも口に入ったらいらないと顔を背ける。


2歳児には酸っぱいか💦



納豆巻きでも駄目。


食べるもんなし。



そんな時はうどん。


今の回転寿司は麺類や丼ものも豊富ねー。



うどんとコーンの天ぷら食べてたわ😃


その日は小学校の卒業式で、忘れていてうっかり行ったもんだから


ネット予約お嫁ちゃんがしてたけども駐車場が一杯だし


こりゃ大変。



最近の回転寿司はネット予約やらオンラインで支払いとか?


簡単になってるけど私らにしたらタブレット予約も面倒😱💦


おばちゃんたちだけで居酒屋とか行くとさー、QRコード読み取ってスマホで飲み物頼むとか


さて誰がやる?そのなかで一番若いのに押し付ける😜



便利なんだか面倒なんだか。


ついてくの大変よ。




で、孫はしばらく寿司はパス。(孫が寿司食べるって言ったから回転寿司にしたと息子言うけど2才児信じるな😆)


今度はファミレス行こうね。