インパクトが強くて覚えてるけど


今一つ内容までは覚えてない昔見た映画。



ジョン・トラボルタのとかね、青春時代に見たけど部分的にしか記憶にない。



そのときは夢中になってみて面白いと記憶してるのに。





これもよ。


アマプラで見てみたらほとんど記憶にない。


でも、確実に見てる。


見てるけど覚えていたのはラスト3分のダンスシーンのみ。

それ以外ははじめてみる映画。😓



そんなことある?



40年前だもの、そーなるか。😅



あの頃は主役の女優に対して何も思わなかったくらい自分も若くて腹も出てなかった。


今見るとスタイルにしか目が行かない。


若いっていいわねー、お尻下がってないし腹も出てないもんねー。



見所はそこじゃないのにな😱💦