コロナ前に比べて大サービスの3キロ増量中。


私が。😱💦




コロナ中に変形成股関節痛もあり歩く走るの有酸素をしなくなったから増量。


そして、コロナを境にジムのプログラムが減ったことによる運動量の減りによる増量。



おまけに退職後の旦那が毎日毎食食べるので前よりもちゃんと作り食べてるので増量。


😆💦



どこかでこのくらいでもいいじゃないかと甘えがあり


目に見えての増量。😭




1
163cm の私は53.1kg だと美ボディ
標準だと58.5kg までOKらしいわよー。朗報だわ。

美ボディではないけど標準以下。


これで見ると健康美ボディだけどぽっちゃり寄り😆💦

確かに腹回りはぽっちゃりぼってりだんだんだーん



運動量減ってるんだから食べる量や内容を考えないといけないんだよ!




他人事か。🤗