キラキラと眩しい季節です✨

stay home していても
差し込む日差しを肌に感じます晴れ

そして、今の現状では日焼けしたくない
だけでは無く、風邪をひくとか
感染するなど、絶対に避けたいバツブルー

以前、ケアリストをしていた時の
クリニックで処方してもらっていた
シナール、ビオチン、ユベラなど。。
一時期やめてましたが
またはじめました❣️

※ 美容目的だけになると自費になります。

シナールはビタミンCにビタミンB群の
パントテン酸も含まれているから、
コロナの憂鬱の気休めになる⁈
かもしれません。
ただ、糖分あるので気になったりします…

それで薬局にて、ビタミンC原末も
買いました☘️
湿気に弱く酸味だけの粉末ですが、
お風呂に入れると塩素が消えますし
便利に使っていますよ。

そういえば🎏子供の日❗️

子供の頃から鯉のぼり🎏の鯉の目が
恐怖で帰り道は遠回りしてました
👁‍🗨💧
最近は鯉のぼりも見る事が少ないうえ
stay home 週間で出歩かないため
今年は目が合う事なく終わります^ ^

お顔そり理容室
宝石緑immer lächeln
世田谷区三軒茶屋1丁目
080-6781-3422


宝石赤Immer Licht
札幌市中央区大通西16-3-32
080-6781-3422
お顔そり美容法 認定講師