お顔そり理容室
宝石赤Immer Licht
札幌市中央区大通西16-3-32
080-6781-3422

宝石緑immer lächeln
東京都世田谷区三軒茶屋1丁目
080-6781-3422


移動解除された先月の初め
世の中に従い、いつもより長く
2週間と決めて札幌へ行きました。

高齢の母と濃厚接触となるので
細心の注意をはらいます汗

毎月の1週間移動ルーティンが
約3か月ぶりになりました。
札幌店のお客様に会えて嬉しかったドキドキ

札幌スクール✨お顔そり美容法

間が空きましたが、進んでいます!
前回のモデルさんで動画を撮り
勉強した流れを、この開いた時間に
しっかり身体に馴染ませています!
すごいよ!三浦さん👍

お顔そり理容室
宝石赤Immer Licht
札幌市中央区大通西16-3-32
080-6781-3422

北海道での『お顔そり美容法✨体験会』
計画中です✨
お顔そり美容法 認定講師 
円山の『六花亭レストラン』
老後は絶対に北海道で暮らしたい霧

その頃は東京アラートが出ていたのもあり戻るのがストレスでした…。
遅い時間でもないのに誰もいない…空港
お土産屋さんも早仕舞いです。


そして、落ち着いた頃に旧友達との
医療従事者と労いの会❣️

楽しかったですキラキラストレス解消流れ星
なかなか会えないので今年初!

内科医、歯科医、今回は
救急救命医のER経験談が刺激的で
勉強になりました。
歌うのはイケナイので、踊る女医
本当におつかれさまですチョコ
お互いにがんばりましょう