我家のメダカさん家族うお座
うお座増えに増えて大家族うお座
2ミリ程の小メダカもいっぱいピンク音符

お顔そり理容室
immer lächeln
世田谷区三軒茶屋1丁目
080-6781-3422


移動を自粛していますが、
いつまで続くか長引きそうだし
母は寂しがっています😢
細心の注意で移動を視野に、
とりあえず今を確認のため
PCR検査を受けました。

自費 で受けるため保健所ではなく
クリニックに予約です

当日でも予約空いてましたよ😅
カード不可の現金払い

普通にいくつかある個室の診察室を隔離
と意味しているようでした。
ナースもドクターもマスクは二重ですが、
防護服ではなく、
こちらに疎外感はなかったです。

しっかりマスクをして、換気よく、
近くで話さないだけで、かなりの予防になっているのだと思えました。

そうそう、友人に検査の話すると
『世田谷モデル』すごいよね!
と言ってくれたりするのてすが
全く実現されてません。
予定はパフォーマンス?
かかりつけ医に聞いても区からは
全く連絡はないそうですよ…汗

さて、陰性なのはわかっていても
検査結果が陰性だと、とりあえず安心。

このままキープしたいため
電車には絶対に乗らずに、
滅多に出ない外で他人とすれ違う時は
マスクの中で息を止めています。。。

しかし、父親の居る施設からは
『市中感染のある東京から来てくれては困る』という連絡がありました。
逆の立場になれば当然なところなのかな。
通院同行もできず他にも不安がたくさんあり心労が減りませんよ汗


でも、いつもお客様とお会いして
楽しくて音譜パワーを頂く喜びがあり
仕事をしていて、本当に良かったと
改めて感じていますハート

宝石紫immer lächeln
世田谷区三軒茶屋1丁目
080-6781-3422


宝石赤Immer Licht
札幌市中央区大通西16-3-32
080-6781-3422

お顔そり美容法 認定講師