immer lächeln
世田谷区三軒茶屋1丁目
080-6781-3422

完全なインドア派ではありますが
唯一、長く続けたスポーツがあります。
それは射撃

散弾銃を20年近く所持していました。

私は、飛ぶ皿を撃つ
スキート、トラップ競技の
クレー射撃が好きでした!

マナーをしっかり守れば、
全くの個人世界
防音耳あてをするので
音も声もしない世界の中💫
自分の声かけで皿を飛ばします。

割れていく様は爽快ドンッ

所持許可は実家で取りましたが
東京一人暮らしの時も移転届出し
アパートに鉄砲ロッカーと
散弾ロッカーを密かに置いてました。

規則で離れた場所、固定が義務です。

所持している事は人に話さずに…
だって散弾銃ですからね爆笑

現在の自宅にもロッカー場所を用意
していましたが、毎年の検査と
遠方の射撃場まで行く機会が減り、
手放しました汗

鉄砲と許可証、散弾の許可証も返納
したので手元には鉄砲安全協会の
会員証だけがのこりました
私は利き手も左 利き目も左

ビギナーの頃は左頬と左肩が
青く腫れましたが、よい思い出です。

数年前に判明した 頚部脊柱管狭窄症

ジワジワと症状出始めたので
鉄砲ドンッ撃つなんて無理ですからねショボーン

若い時は頑張ったり苦労するのは大切

ミドル世代からは、
新しい事を始めてもユルリと好きな
ように暮らしていけますように。ピンク薔薇

お顔そりの理容サロン
宝石緑immer lächeln
世田谷区三軒茶屋1丁目
080-6781-3422



お顔そり美容法 認定講師