こちらのショーケースの中は
何だかわかりますかはてなマーク
日本でもジビエ料理のお店が
増えていますね。
gibierは野生鳥獣のお料理

ショーケースの中は鴨です🦆

以前、散弾銃を所持していましたが
私はクレー射撃、トラップ競技
をスポーツとしていました。

鉄砲友達には、狩猟チームもいて
鹿、カモ撃ちの解禁の時期は
鹿肉パーティーをしたり
知人のレストランに持ち込んで🦌
調理してもらったり🦆
写真は数年前ですが
すすきの にあるナイフとフォークジビエ料理店
ショーケースの鴨さん🦆
散弾が入ってました!
読んで字の如く散る弾ですから

鉄砲撃ちは気さくな人が多いです。
皆様アッパークラスなのに
普通すぎる雰囲気。
でも駐車場にある車は超高級車ばかり。


ライフル銃は散弾銃を所持し続けて
10年以上履歴がないと申請できなく、
私は歴15年でしたが
生き物を撃つには抵抗がありますあせる

仲間チームには
ライフル許可証がきたら
今はキビシイけれど
アフリカにバッファローを撃ちに
行った方もいましたねハッ

私は、その方に
『無駄な殺生ありえないむかっ
と言っちゃいましたが、
笑ってましたあせる 大人宝石白

そして…
私は自分の首の後ろ側の
神経と骨の関係性が
とても薄く浅い体質と
知らずに、、
当時はバンバンハッ
散弾銃を打っていたよハッハッ
若かったからか悪化のきっかけに
ならず幸いでしたあせる

ただ、最近は特に症状が著しい汗
仕事はセーブしながら
過ごしています。

次回は、その症状について書きます。

お顔そり専門店
宝石緑immer lächeln
世田谷区三軒茶屋1丁目
080-6781-3422