お顔そり専門店
宝石緑immer lächeln
世田谷区三軒茶屋1丁目
080-6781-3422


瓶の中には猫の髭
『遺髪』の意味で
火葬前に切ってみたそうです。
お見舞いへ行って3週間足らずで
虹の橋を渡ってしまった
凛ちゃん 🐈‍⬛
生き物が亡くなると『会いにきてくれた』
というお話をよく聞きますよね。

私自身は現実主義で目視できないモノは
信じたくないタイプなのです。が。

思春期の頃は
よく見てしまう事がありました。

現実的なのは写真です。
デジタルのない頃、写真屋さんから
でき上がった写真にびっくり

友人から見せてもらった写真にガーン

元はキチンと写っていたはずの
写真なのに、しばらくして
身体の一部が消えてしまっていたり
する事もありました。
その場合はアクセサリー、
靴も消えているので不思議なんですよね。

過去形なのは20代後半から全然
見なくなったので照れ

それなりに信仰心はもっていますが、
占いやスピリチュアル系には全く興味が
ありません。

普通が一番!

お顔そり美容法 認定講師