immer lächeln
インメル・レッヒェルン

世田谷区三軒茶屋1丁目
080-6781-3422


1度目コロナワクチン接種してきました。

世田谷区は2回分を合わせて予約するはずですが、
ワクチン不足で2回目の予約できずに…
でも、1回目予定直前に取れました。

、、接種には少し消極的だったので
2回目難民になるようなら。。あせる
一旦リセットも考えたりもして。
周りの人達が早めに接種しているから
ずらしてみようかな、、という気持ち。

今回私は副反応はなさそうです。

実母は1回目でキツめの反応があり
2回目は全く反応が出なかった!
というタイプでした。

そして、大切なお客様から連絡があり
2回目接種から2週間以上も
発熱と頭痛が続いて関連の病院で
検査も続けているけど
原因がわからず今も療養中汗

とても心配…回復を願っています。

私の2回目は月末です💉

お顔そり美容サロン
宝石緑immer lächeln
世田谷区三軒茶屋1丁目
080-6781-3422
 認定講師