インメル・レッヒェルン

immer    lächeln
世田谷区三軒茶屋1丁目
080-6781-3422


毎日晴れ毎日晴れ暑い日が続きます。


オリンピックが始まりましたね


ブルーインパルスの五色飛行飛行機

見逃しました。


オリパラとは関係ないのですが、

以前には展示飛行というのか、

訓練かな?と思えるような


飛行機あ‼︎ ブルーインパルス飛行機

上空に何度か登場していた

記憶があるのですが、、、

アクロバット飛行は白いスモーク。


SNSが広がる前で、

大きなニュースもなってなかったような。

もう何年もみていませんが、

実際に見ると

すごく近く感じてインパクトあります。


来月、パラリンピックでも 

飛行の予定みたいですね。


さて、

オリンピックで街は人もいっぱい汗

コロナもいっぱいあせる の 東京


私のお仕事は順調です。

来月はお盆の他にも、

我家には法事が重なり

お休みが多くなり申し訳ありません


理解あるお客様に恵まれて

いつもいつも 感謝していますキラキラ

お顔そり理容室

宝石緑immer lächeln
世田谷区三軒茶屋1丁目
080-6781-3422

お顔そり美容法 認定講師