職場の方2名が走るってことで
応援に行ってきました♪
(酔った勢いとノリで応援団を結成したっぽい笑

当初は帝国ホテル前で
往復の応援で終わる予定が
応援団の半分が見つけられず・・・
ここまで来たのに走っている姿を見れないとはガクリ

急遽、もう一か所で応援することに。
(普段電車に乗らないメンツでの電車移動はかなり大変)

2014-02-23-22-06-29_deco.jpg


TVで
「沿道で応援される方は、暖かい格好をして・・・」
と言っていたのに、完全に間違えた泣く
ナメテマシタ
(半袖インナー+カシミヤセーター+コート+ストール)
コートはダウンにすべきだった。
カイロも手袋も忘れてたよぉ寒い

この寒空に10分以上同じ場所にじっとしていることなんて
普段の生活じゃ200%ないことだから
手足の感覚がなくなってゆくぅぅぅブルブル
雪だるまもチラついてたから気温は低かったはずぼー


今まではTVでちょろっと見るくらいだったけど
沿道での応援はやっぱり興奮したー顔

佃大橋の手前から坂道が続いて
ランナーの方たちは辛そうだった。
でもみんなかっこよかった
お疲れ様でしたうひ

終わってからは、応援団で打ち上げランチ
マンダリンのビュッフェディナー
土日は飲まないようにしているけど
白ワインも飲んじゃった白ワイン

昼間のワインは酔った汗☆

充実した日曜日ハート