どちらも 2013年版
去年、ダマスク柄マリンボーダーと悩んで
結局、ダマスク柄を購入。
やっぱりマリンボーダーも買えばよかった・・・
と後悔したけど、時すでに遅しガクリ
3wan分、お揃いにできなくて断念。

今年、再販されていたので
マリンボーダーを購入♪
(昨日早速着せてました夏)

クルミのダマスク柄、体を掻いた時に
一部毛羽立ってしまっていて
クルミの分だけ追加購入しましたが
毛羽立った部分をハサミでチョキチョキしたら
あまりわからなかった・・・・・・・cut!
もっと早くやってみるべきだったなぁ・・・
ちょいと後悔汗
(こちらの生地、ほとんど伸縮性はないので
サイズいつも悩みます。
バンビM、アリスS、クルミSSにしました。 )






*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

さっき何気に楽天i Dog 見たら
売り尽くし大セールやってたうひ

ちょうどリード&カラー買い換えようと思って
探しているところだったから
70%offだし、これは買いだなと直感で♪
他の色もこの価格だし買おうか迷い中。
(本当は布製・赤・無地がよかったけど
いいと思ったものは売り切ればかりで
汗



【売りつくしSALE70%OFF!】iDog アイドッグ バグアウト BUGOUT リードカラ...
¥939
楽天