4月9日 ミニピンバンビ 祝7歳肉球
頼れるお姉ちゃんなバンビ
だけど甘えん坊で、階段階段、お風呂カピバラ、うまうま肉大好き。
食いしん坊すぎて困っちゃうときもあるけどね笑


4月16日 チワワアリス 祝6歳肉球
一番愛されキャラLOVE
末っ子だから、いつもちょっと控えめ。
だけど、呼んだら誰よりも一番早く来てくれるねダッシュ


5月25日 チワワクルミ 祝7歳肉球
一番マイペース。
アレルギーで大変な時期もあったけど
今は割と落ち着いてきたねほっ
家ではいつも気が付くと膝の上で寝ているねmozi**


お誕生日記事書いたっけ??
テキトーな飼い主でごめんちゃい反省

今年もみんなおめでとー好きパチパチ

これからも元気いっぱい、健康で長生きしてねハート

いつもそばにいてくれてありがとうスキ


結局、特別お出かけはしなかったけど
みんなでのんびりお散歩して~
久々のドッグラン行って~
偶然、ご近所のミニピン道子ちゃんに会えて~
帰りにカプリでおやつ買って~
来週の爪切り予約して~
帰宅後シャンプーして~
ちょっと贅沢なごはん作って~
わんこ達は喜んで食べて~
ぐっすり疲れて寝て~
な一日でしたEND