太陽暑すぎて太陽日中出かける気がしなかった週末。
だけど用事…出来て、あっちぃ中お出掛けアチィ
ちょっと嬉しいことうふふっ♪
ちょっと悩むことモヤモヤ
ちょっとお買いものショッピング
(またワンピースやら化粧品汗☆

帰宅して、27時間テレビ見てたら
森君のお手紙のところでうっ・・
日テレの24時間テレビよりも
断然、フジテレビの方がスキテレビ

今日もジム行くつもりだったけど挫折ガクリ

私的には割とのんびり充実した週末。

これからwowowの録画した映画Timeお笑い。

今日見る映画には出てないけど
ジェラルド・バトラー、やっぱりかっこいいらヴゅらヴゅ(色違い)


先週見た
スマイル、アゲイン
エン・ドオブ・ホワイトハウス
大好きなP.S.アイラブユーにもに出てたハートキラキラwhite


明日は9時からのヒノプラsei♪
タイマーセットしたし準備OK


ここ何日間かエアコンのリモコンに触れてない…
常に28度設定。
体的に一番楽な温度かも。
わんこ達もブランケットに出たり入ったりして
自分で調節してるみたい。
今年も電気代高そうsei