バンビのその後の健康診断に行ってきました。
やはりALP 705(正常値47-254)まだ高いですが
注射や投薬はせず、様子を見ている状態です。
エコーもしていただき、前の病院でも言われたように
胆石のような影がありました。

1412477626341.jpg

今のところ、体調も食欲も普段通りです。
今日は寒いので頭まで毛布に包まって
飼主と遊んでくれません汗☆


あ、ちなみに病院は
この間クルミがお世話になったところに変えました。
一通り状況説明し、血液検査等していただいている間
待合室でしばらく呼ばれるのを待ちました。
順番的に私達だなと思っていたら
「みるくちゃーん」と先生。
立とうとしたけど、うちに『みるくちゃん』はいないので
そのまま座っていたらもう一度
「みるくちゃーん」とめっちゃ私の顔見ながら呼ばれたので
???と思いながらも診察室に入る前に
「バンビの事でしょうか??」と一応確認。
バンビの事でした。
血液検査の結果の紙には何故かクルミの名前…
名前を覚えるのが苦手なようです。
診察は丁寧でした。

クルミもその後、足を痛がることはなく順調ですチワワキラキラ