備忘録として…④ |  snowman's world! ・...*...☆... ひとり言日記 ...☆...*...・

 snowman's world! ・...*...☆... ひとり言日記 ...☆...*...・

 
 
 
 
 
残りの人生、あとどれくらい?
統一性の無い、日常のあれこれ、ぼやき。雑記録。
いい歳して、Kalafinaが大好きです^^

父は歳を重ねてからというもの、自室にて一日のほとんどをテレビを見て過ごしていた。

自分でスカパーを申し込んで好きな時代劇を見たりしていた。

後で見ようと思って録画してあったのだろう、まだ見ていないものが何本かあった。

それに気づいてから、四十九日まで日々少しずつ、遺骨から見えるような位置で再生した。


もう数年前から耳も遠くなり、左耳はもう聞こえなくなって、目も何度か通院や手術もしたが、加齢性黄斑変性であまりよくはならなかった。

そんな中でもテレビを見るしかなかったのは、さぞつまらなかっただろう。

録画も全部は見せることはできなかったが、消さずにおこう。


スカパー、今月で解約しよう……