道の駅へ |  snowman's world! ・...*...☆... ひとり言日記 ...☆...*...・

 snowman's world! ・...*...☆... ひとり言日記 ...☆...*...・

 
 
 
 
 
残りの人生、あとどれくらい?
統一性の無い、日常のあれこれ、ぼやき。雑記録。
いい歳して、Kalafinaが大好きです^^

今日は用事があって平日休み。

時間が少しあったので、

昨年出来た道の駅へ行ってきました。


昨年亡くなった父が行ってみたいと言っていた場所。

具合が悪くなる前に一度行ってみたけど、

その時は駐車スペースが一杯で泣く泣く断念しました。

今日は助手席に乗っていてくれたらと、

勝手に思って行ってきました。


今日は平日ということで客足も疎らで、

ゆっくりと見学(?)できました。



今度行くときは、レストランを利用してみようかな。